> HOME > つぶやき? > 衣変え~?

衣変え~?

2011年06月22日

衣変え~?
こんにちわ♪
日本の夏間近ということで
エアコン扇風機が恋しいよぉ~などと叫んでおりまするw。

気が早い?ですが
こちらの記事を拝見して早速出掛けてみました。
http://baragumi.slmame.com/
しかし・・・着地点には見つからなかった;;
と言う訳でこんな感じな場所発見してください♪
衣変え~?
で購入して早速かふぇ?に設置です~。
衣変え~?
すいかのたらいも増やしてみたけど涼しげになるのかどうやら@@;

片付ける前に~と
6月中旬だというのに
まだこんなことしている
かふぇ・のほほん よもぎ です♪
衣変え~?
・・・・かなり暑いっすw
ってことでお方付け致しましたw。

気づいたら
1週間何も書いてないじゃぁまいかorz。

そんな かふぇ・のほほんはこちら♪
http://maps.secondlife.com/secondlife/Little%20Cat%20GreenEyes/139/119/22
(そんなってどんななんだ?w)

そらまめすりんく回遊会等々に告知が無くても
かふぇ?してることがあるかも♪w。

今後とも かふぇ・のほほん
よろしくお願い致します♪

追記・七夕飾りがいつまで設置なのかは全くの未定です♪w。

Posted by NohohonN? at 17:32│Comments(1)つぶやき?


同じカテゴリー(つぶやき?)の記事画像
Youtube動画埋込方法(覚書)
自分スタイルリスタート!
seratodjとrekordbox
使い比べと保険ナリ
Maitreya Update !!!
衣替え!
同じカテゴリー(つぶやき?)の記事
 Youtube動画埋込方法(覚書) (2024-04-22 04:11)
 自分スタイルリスタート! (2024-04-10 02:01)
 seratodjとrekordbox (2024-02-03 01:09)
 使い比べと保険ナリ (2024-02-01 19:12)
 Maitreya Update !!! (2023-11-26 12:34)
 衣替え! (2023-10-08 11:06)
Comments
七夕御買上いただき、ありがとうございます^^
涼しげなお店、今度遊びに行かせていただきますね^^
Posted by MumuMumu at 2011年06月30日 00:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。