> HOME > OPEN > カフェしてるかも?。

カフェしてるかも?。

2011年09月27日

こんにちわ♪
かふぇ・のほほん よもぎです♪
カフェしてるかも?。

かふぇのほほんスタッフしている某彼のコメント
「存分に弄ってくれ」wwww。

という訳で
こんな画像w
カフェしてるかも?。
そんな彼が時折きままにスタッフしている
かふぇのほほんです♪

そんなかふぇ・のほほんはこちら♪
http://maps.secondlife.com/secondlife/Little%20Cat%20GreenEyes/139/119/22

たまぁにすりんくさんopenにしなくても
誰か居るかもですが
とりあえずチェック願います^^;w。
http://sl-link.com/


食べ物飲み物は
店内にてセルフサービスで少しはありますが
持ち込みも可能でごさいます♪

て 本当にかふぇ なのだろうか@@;。

皆様のご来店お待ちしています♪。

Posted by NohohonN? at 13:47│Comments(0)OPEN


同じカテゴリー(OPEN)の記事画像
New Open
引っ越し引っ越し!
交代とかお久しぶりとか(´ー`)
引っ越し引っ越し!いよいよOPEN!
5th Aniversary@Magellan Reine DJ Yomogi
緊急告知!
同じカテゴリー(OPEN)の記事
 New Open "Yurakucyo" (2021-09-19 23:37)
 引っ越し引っ越し! (2021-04-25 21:16)
 交代とかお久しぶりとか(´ー`) (2020-09-17 08:16)
 引っ越し引っ越し!いよいよOPEN! (2020-09-08 05:28)
 5th Aniversary@Magellan Reine DJ Yomogi (2019-07-29 21:41)
 緊急告知! (2019-07-28 15:46)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。