> HOME > つぶやき? > ててつおさんとさゆりさん。

ててつおさんとさゆりさん。

2012年10月07日

ててつおさんとさゆりさん。
らんまるもーんさんちの
石田ててつおさんと石田さゆりさん
繁殖型ペットだそうな
えさがひとはこ10回分で10りんりん!
最大サイズが10mとかwww

らんまるもーんさんのブログ
http://ranmarublog.slmame.com/e1281732.html

そして少々ご挨拶。
先日の愚痴掲載後のアクセス数が
このブログにない記録を作り
驚いているブログ主で御座いますw。
そして読んで頂き有難う御座います!。
ててつおさんとさゆりさん。

急性胃腸炎も回復傾向にあり
光回線工事も無事施工完了となりました!。
ててつおさんとさゆりさん。

しかし配信用ぽーと設定が上手くいかないTT。
それは後日改めて(ぇ。

完治するまでは養生モードで(ぁ。
って喉痛くて口元に水ぶくれなんですけどTT。

Posted by NohohonN? at 08:42│Comments(0)つぶやき?


同じカテゴリー(つぶやき?)の記事画像
Youtube動画埋込方法(覚書)
自分スタイルリスタート!
seratodjとrekordbox
使い比べと保険ナリ
Maitreya Update !!!
衣替え!
同じカテゴリー(つぶやき?)の記事
 Youtube動画埋込方法(覚書) (2024-04-22 04:11)
 自分スタイルリスタート! (2024-04-10 02:01)
 seratodjとrekordbox (2024-02-03 01:09)
 使い比べと保険ナリ (2024-02-01 19:12)
 Maitreya Update !!! (2023-11-26 12:34)
 衣替え! (2023-10-08 11:06)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。