> HOME > 諸連絡 > 広くなった!そして?

広くなった!そして?

2014年03月26日

広くなった!そして?
ブログ主よもぎです。
なんとCafeNohohonNが
ひろくなってしまいました!
約1500平米あるんです!
海底公園というコンセプトに変わりありませんが
どうつかいましょうこの広さ!w
広くなった!そして?

そんなひろ~~くなったCafe NohohonNはこちら
http://sl-link.com/?webid=66
http://maps.secondlife.com/secondlife/Almo%20Bay/164/184/4

広くなった!そして?
姉妹店CLUB MATTARI&傀儡廻屋(くぐつまわしや)はこちら
http://sl-link.com/?webid=46
http://maps.secondlife.com/secondlife/cook/19/56/4002

そしてそして
今回のブログ主よもぎがなんと
azuma yumakoさん所有のSIMの
エステートマネージャーといいものに
(ほぼ強制でw)なってしまいましてww。
どこのSIMかといいますと
江戸〇〇SIMでございます。それも3SIMwww
おそらく名ばかりの役割でいずれクビになることと(ぇ。

そんなSIMのオーナーazumaさん、
只今リアル入院中だそうですTT。
早い回復と復帰祈ってます!

そんなSIMオーナーazumaさんのブログはこちら!
http://yoshiwarayuukaku.blogspot.jp/2014/03/blog-post.html
遊廓 萌空海
http://one-another-yumako.blogspot.jp
one another...

ということで
エステートマネージャー辞めさせてくださいTT。(ぇ


Posted by NohohonN? at 10:45│Comments(0)諸連絡


同じカテゴリー(諸連絡)の記事画像
自分スタイルリスタート!
オーナーさま長期不在?
お引越し!お引越し!
お詫びとお知らせ
Firestorm6.6.8 !
12才になりました!
同じカテゴリー(諸連絡)の記事
 自分スタイルリスタート! (2024-04-10 02:01)
 オーナーさま長期不在? (2024-04-03 17:01)
 お引越し!お引越し! (2024-02-27 17:35)
 お詫びとお知らせ (2023-04-20 02:34)
 Firestorm6.6.8 ! (2023-01-17 14:36)
 12才になりました! (2023-01-09 20:05)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。