> HOME > つぶやき? > 苦戦中w。そして明日夜イベント!

苦戦中w。そして明日夜イベント!

2018年01月16日

苦戦中w。そして明日夜イベント!

ブログ主よもぎです。

なんとまぁ
とうとう買ってしまいました!

ちなみにこれの撮影場所はこんなとこ
http://maps.secondlife.com/secondlife/Rambutan/158/16/21

2018-01-11 04:17:49
LeLutka Bento Head-SPENCER L$5000!
中身はこんな感じでしたw。
苦戦中w。そして明日夜イベント!

2018/01/13
ItGirls - Lelutka Skin Applier - Vlada Summer L$990 !
https://marketplace.secondlife.com/p/ItGirls-Lelutka-Skin-Applier-Vlada-Summer/11428589
苦戦中w。そして明日夜イベント!
http://maps.secondlife.com/secondlife/Rambutan/158/16/21

ItGirls - Fade Body Applier x Maitreya L$300 !
https://marketplace.secondlife.com/p/ItGirls-Fade-Body-Applier-x-Maitreya/10157134
苦戦中w。そして明日夜イベント!


撮影時に使用したアウトフィットの中身がこれ
苦戦中w。そして明日夜イベント!


元のよもぎのアウトフィットの中身は内緒w。
今回のアバターの変更点

アバター全体のスキンを変更
以前は
LAQ ~ Linnea [Fair] Dark brows
http://maps.secondlife.com/secondlife/LAQ/180/66/30
を愛用していました。クラッシックのヘッドを使用の場合はこれを使用します。
前のよもぎの顔はこんな感じw
苦戦中w。そして明日夜イベント!
ボディと手は Maitreya Mesh Body - Lara を使用。
http://maps.secondlife.com/secondlife/Maitreya%20Isle/207/165/26
ここは変更無し。
中身はこんな感じ
苦戦中w。そして明日夜イベント!

足は靴に応じてなのですが
スリンク用の靴を過去に沢山買ってしまったので
それを履く時はスリンクの足を使用。
マイトレ用の足でアウトフィット作り直しもいいけど
めっちゃめんどくさいwww。
最近のはあれこれ各メーカーさんの足が入っている場合も多いので
ぼちぼち変更していく予定。あくまで予定ですw。
Slink AvEnhance Feet Female High
これもう売ってないだろうなぁ。
http://maps.secondlife.com/secondlife/Slink/44/122/24
中身はこんな感じ
苦戦中w。そして明日夜イベント!

シェイプについてなのですが
ボディはそのままのシェイプでも使えたのですが
メッシュヘッドの場合クラッシックヘッドのままのシェイプを使うと
とんでもないことになりました!!!

なので、
クラッシックのボディのシェイプの数値の良いとこ取りして
メッシュヘッドに入っていたシェイプを編集して使用中。
メッシュボディに入っていたシェイプは
クラッシックヘッドの場合での使用のシェイプなので
ヘッドの部分は購入時入っていたシェイプからの編集にしました。
面倒な方はお試しでそれぞれのシェイプを
様々な組み合わせで試してみて下さい!
あくまで自己責任でお願いしますwww。

ちなみに
あくまでよもぎの場合なのですが
ヘッドと手足だけメッシュにしてボディはクラッシックで使いたいなんて時が有ります。
主にひらひらしたクラッシック用のドレスとか着たいなんて時の裏技です。
ヘッドはヘッドのアルファーでそのまま消してメッシュを装着します。
手足だけ消す為のアルファーっての、最近のボディー買われた方
入ってなかったんじゃないかな。
てことで
パーツ売りしてるSlink さんのそれを使います。
ちなみにクラッシックの手足を消したいってだけなので
デモの
苦戦中w。そして明日夜イベント!

Slink FEMALE (Av.Enhance) Hands Alpha
又は
Slink FEMALE (Av.Enhance) Hands and Feet Alpha
を使います。
そしてお手持ちのメッシュの手足を追加装着。

ここで問題になってくるのが
それぞれのパーツの繋目とお色の問題です。
今回思い切ってボディのスキンを変更したのには
そこの理由があります。

それぞれのパーツのHUDで色合わせするもよしですが
とりあえず色々なデモを貰って片っ端から試してみて下さい!

ちなみに
ヘッドのスキンのデモを使用する場合は
オリジナルから必ずコピーを取ってそれでデモる事をお勧めします。
よもぎの場合ですが、
ヘッドのデモスキンを試して正規品を購入して同じヘッドでスキンを変えてみたら
なんとまぁ、デモの文字が消えませんでしたw。
正規品を購入した場合
コピーを作ってからそれを使用する事をお勧めします。

ちなみに
ドレスの場合はこんな感じ。苦戦中w。そして明日夜イベント!
中身はこんな感じ。
苦戦中w。そして明日夜イベント!

ここで使ったチョーカーとドレスは紹介しておきます。
CLBlue-Choker
https://marketplace.secondlife.com/p/CLBlue-Choker/11317942
Utopia Gown: Yvonne Burgundi
https://marketplace.secondlife.com/p/Utopia-Gown-Yvonne-Burgundi/938152

このブログはあくまでよもぎの場合の覚書ブログです。
各個々でされる場合必ず自己責任でお願いします。
一切の質問等受付けておりません!

おまけになっちゃいますが
今週もやります!

苦戦中w。そして明日夜イベント!

DJ LoungeCLUB MATTARI です。
http://sl-link.com/?webid=66
Poilar Room Owner
DJ竹内ぽっぷ (poponi.wiefel)さんをお迎えして
DJ LoungeCLUB MATTARI
DJ poponiNightを開催します。
DJ 竹内ぽっぷ (poponi.wiefel)/Poilar Room
Time 2018.01.17./22:30~24:00JST
http://maps.secondlife.com/secondlife/Dasom/208/81/51
ソロダンスイベントです。
ドレスコード無しです。
ダンスマスター居ませんが
ダンスボール有ります。
タイニー/子供ダンスと椅子有りません。
自前ダンスもOK
皆様のお越しをお待ちしています!

毎週のこちらの出張DJも宜しくお願いします!

毎週月曜
22時~24時
Cafe Magellan Reine
http://sl-link.com/?webid=1506
http://magellan.slmame.com/
http://maps.secondlife.com/secondlife/Knarley/96/181/26

今後共Voice場MOFUMOFU/CafeNohohonN/CLUBMATTARIを宜しくお願い致します♪。

苦戦中w。そして明日夜イベント!

苦戦中w。そして明日夜イベント!

苦戦中w。そして明日夜イベント!


Voice場MOFUMOFU/CafeNohohonN/CLUBMATTAR Owner Yomogi Resident

それにしても長いブログですなwww。

Posted by NohohonN? at 19:18│Comments(0)つぶやき?


同じカテゴリー(つぶやき?)の記事画像
seratodjとrekordbox
使い比べと保険ナリ
Maitreya Update !!!
衣替え!
借りてみた
Thank you.AFRO Japan !
同じカテゴリー(つぶやき?)の記事
 seratodjとrekordbox (2024-02-03 01:09)
 使い比べと保険ナリ (2024-02-01 19:12)
 Maitreya Update !!! (2023-11-26 12:34)
 衣替え! (2023-10-08 11:06)
 借りてみた (2023-04-23 14:15)
 Thank you.AFRO Japan ! (2023-04-09 12:45)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。